デコクロ

ストール

寒くなってきました。
ブログの世界では、なかなか東京から帰ってこないわたし…
イタリアに行ったときは、10日の旅行でブログの更新に半年かかっていました((+_+))
今回はいつ帰ってくるでしょう。。。

さて、写真のストール、世界に一つのストールです!
ユニクロのストールに、毛糸で刺繍してみました。

ユニクロ×アンダーカバーのストール

ユニクロとアンダーカバーのコラボのストールに、
買ってきた毛糸で刺繍。
ほんとうは家にある毛糸でしようと思っていたのですが、
たくさんあってもしっくりくるものはなかなかない…

で、一回目に買ってきた毛糸も、何かイマイチ…
結局、ストールより毛糸代が高くつきました(*_*; 
(ストールは限定価格で1,290円!)
やってみたかったし、色も気に入っているのでいいことにします!

今度はもちょっといいストールでやってみようかな。
あんまり、高くはつかないように。

Comments

超かわいいです!めっちゃ良い案!!!私も無地ベージュのあまり活用していないストールがあるんですが、こんなのしてみたいです。

ストールもですけど、この椅子も超素敵ですね。。。こういうの、大好きです。早く東京から戻ってきてくださいね!笑

Rieさん
わたしもベージュのストールにやってみたいんです!!
最近こういうの売ってるけど、高いので(笑)
やってみてください~
この椅子は、母のお気に入りで、矢澤金太郎さんという家具作家の椅子です。
ちょっと贅沢?椅子なんです。
うちに3型くらいあるけど、この、いちばん小さいのがわたしも一番好きです!
年内に果たして、高尾山に登れるでしょうか?(笑)
がんばります~

Post a comment

Comments

トラックバック URL: http://maricone.ciao.jp/archives/2240/trackback