帰ってきました!

dolce

6月24日にイタリアに旅立って、7月4日の朝、帰ってきました。
短いけど、とっても濃い11日間。
一枚目のメモリーカードをなくしてしまうという悲しい出来事もありましたが(*_*)

時差ぼけってわけではないけどサボっていたブログ…
イタリアでの日々、ぼちぼちブログにアップしていきます!
一回じゃとても足りないので、何回も投稿します!
読んでやってください(*^_^*)

ちなみに前回のブログ、ローマのネットカフェで閉店間際に
「ちょっと待って~」といいながら慌ててアップしました(>_<) 写真に説明を追加しました! 最初の写真はErice(エリチェ)という町で買ったお皿とカップです。 Macari村を去る朝に、ピスタチオやアーモンドたっぷりの、シチリアお菓子をのせてとってみました。 このお菓子、おいしいけど甘いです。。。 お買いものもいろいろ… 帰りの飛行機のチェックインのとき、「3kg減らしてください」といわれてしまいました… いろいろ買ってきたものも、アップしたいと思っています(*^_^*)

Comments

お帰り~!イタリア旅行記が更新されるの楽しみにしてます^^
写真のお皿、可愛いねぇ☆
あまりにお菓子と合っているのでカフェの写真
なのかと思いました。
イタリア語も上達したかな??

Hizanamiさん
ただいま♪
一枚目のカードなくしちゃって、tomoconeのお店のクスクスの写真とかないの…((+_+))
落ち込んでも仕方ないのである写真でアップします!
シチリア島、本当に空や海の色がきれいだった(*^_^*)
イタリア語は、ぼちぼちかしら?でも使えたり通じたりすると、うれしいね♪♪

おかえりなさ~い♪
私も9月のシチリア旅行に備えて色々調べている最中です!
mariconeさんの記事楽しみにしてますねっ(●´ω`●)ゞ

farfallinaさん
帰ってきて1週間経ちました。
ほんと日差しが違ってて、ずいぶん色黒になりました…(*^_^*)
farfallinaさんもシチリア行くんですね!
わたしももう一回いきたい!
まだまだ食べたかったものとか残ってます。
参考になるかわかりませんが、記事読んでやってください♪

おかえりなさい!
濃い旅行ができたみたいでよかったね!
またいろんな写真やエピソードがアップされるのを楽しみにしてまーす♪

cawaさん
ただいま♪
イタリアの夏、満喫できました(*^_^*)
泳いでないけど…
いつか、バカンスのある生活がしたいものです。。。
あとは、日本の夏満喫しようね♪♪
じめっと暑いビアガーデン行きたい!

Post a comment

Comments

トラックバック URL: http://maricone.ciao.jp/archives/629/trackback